福瀧裕太郎と沖縄の気候

夏はほどほど冬はほんわか。福瀧裕太郎が沖縄の気候についてつぶやきます。
てぃーだブログ › 福瀧裕太郎と沖縄の気候 › 本州寒い

本州寒い

今私は大阪にいるのですが、もうすぐ4月と思えないぐらい寒いです。
まだ外出するのに冬用のコートが必要です。
明日からまた沖縄に行くのですが、沖縄はやはり温かいみたいですね。
最高気温が20度ちょっとと過ごしやすい気温のようです。
とりあえず、冬用のコートは着ていかないことにします。
朝晩はちょっと冷えるかもしれませんが、行きつけの沖縄そばの店で温まろうと思います。
明日が楽しみです!


Posted by びびあんん at 2017年03月28日   11:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。