福瀧裕太郎と沖縄の気候

夏はほどほど冬はほんわか。福瀧裕太郎が沖縄の気候についてつぶやきます。
てぃーだブログ › 福瀧裕太郎と沖縄の気候 › 福瀧裕太郎,沖縄ワールドへ

福瀧裕太郎,沖縄ワールドへ

沖縄ワールドに行ってきました。これまで何度も沖縄にはいっていましたが、実は沖縄ワールドは初めて。友人がどうしてもマングースショーを見たいと言うので一緒に行きました。
マングースショーはハブとの対決が売りでしたが、残酷と言うことで、蛇との水泳大会となっていました。ほのぼのしていてあれはあれでいいかなと思いました。その後、洞窟を歩きました。あんな長い洞窟は初めてで、いったい何人ぐらいが住めるんだろうかと想像してしまいました。
あとはお土産屋さんが多かったですね。
福瀧裕太郎的にはまあまあでした。


Posted by びびあんん at 2015年06月22日   17:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。