福瀧裕太郎と沖縄の気候

夏はほどほど冬はほんわか。福瀧裕太郎が沖縄の気候についてつぶやきます。
てぃーだブログ › 福瀧裕太郎と沖縄の気候 › 沖縄と列島

沖縄と列島

この季節になると、沖縄と本島との気温差はほとんどなくなり、寒さを避ける目的で沖縄に行く理由はなくなります。むしろ夏になると沖縄のほうが都会より涼しくなったりもします。
しかし、大阪の夏と、沖縄の夏では雰囲気が違います。もちろん沖縄の夏のほうが風情があって気持よくすごせます。
大阪の夏はただ暑くて不愉快なだけです。だから夏も沖縄に来ようと思います。
多分、お盆の時期は休みがとれないので、その前の7月ごろに行けると思います。


Posted by びびあんん at 2014年05月21日   10:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。