福瀧裕太郎と沖縄の気候

夏はほどほど冬はほんわか。福瀧裕太郎が沖縄の気候についてつぶやきます。
てぃーだブログ › 福瀧裕太郎と沖縄の気候 › ソーキそばと福滝裕太郎

ソーキそばと福滝裕太郎

ちょっと神戸に行っていたのですが、沖縄料理屋を見つけたので入ってみました。お昼で、それほど腹も空いてなかったので、ソーキそばとジューシーのセットを頼みました。950円でした。
味はスッキリして万人受けしそうな感じでした。臭みがないというか、それもいいのですが、個人的には沖縄の庶民的な食堂のちょっと豚臭いソーキそばの方が好きです。
ジューシーは普通に美味しかったです。福滝裕太郎は明日沖縄に戻ります。


Posted by びびあんん at 2014年04月18日   11:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。