福瀧裕太郎と沖縄の気候

夏はほどほど冬はほんわか。福瀧裕太郎が沖縄の気候についてつぶやきます。
てぃーだブログ › 福瀧裕太郎と沖縄の気候 › 沖縄旅行記

沖縄旅行記

友人の一人が沖縄に短期移住した。旅行なのか仕事なのかはっきりしらないが、かなり楽しんでいる様子である。
特に今の内地はすごく寒い時期なので、沖縄は天国に感じるそうな。
そして、やっぱり飯が美味いと言っている。それは私自身もそう思うが、ここでしか食べられないうちなー料理は多いし、聴いていると羨ましくなる。
しかし、1ヶ月もするとほとんどの観光地には行き尽くしてしまい、結構退屈らしい。それを退屈と捉えるか、あるいはそこでのんびりできるかが、沖縄に適応できるかどうかだと思う。
なお彼は沖縄旅行のブログを書いているので是非見てやって下さい。


Posted by びびあんん at 2013年02月28日   10:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。